自分へのご褒美にチョコレートドリンク♥






最近一段と冷え込んできましたね。


そろそろも降りそうな気配です・・・


からだの芯まで冷える、そんなときはあったかーいあまーい、ほっこりするドリンクがのみたくなりますよね?


リージョナルハウスにはそんな気持ちを満たしてくれるカフェ『CHOCOLATE Lab. YAMAGATA』 がOPENします!


ホットだけではなく、夏にぴったりなシャーベットドリンクや、エスプレッソが入ったほろ苦いチョコレートドリンクまで、子どもから大人まで楽しめる様々な種類のチョコレートドリンクがそろっています。

ちなみにチョコレートの原材料のカカオには、ポリフェノールが豊富に含まれていて、

・エイジングケア(若返り作用)
・ストレス解消
・動脈硬化の予防


などなど、とっても魅力的な効能がふくまれているんです!


みなさん、ぜひ自分へのご褒美にあまーいドリンクと香りに癒されにきてはいかかでしょうか?