竣工しました


早いものでもう4月ですね。
毎日花粉と奮闘しております・・・
地域の家~REGIONAL HOUSE~の管理人ピタットハウス山形店』の砂田です。

今日は多くの会社で入社式が行われたのではないでしょうか?
私も10年前の今日…新入社員代表挨拶という大役?を任されました。
今思うと、人生で一度しか出来ない事を同期の中で唯一出来た事は良き思い出です。

さて南四番町現場の進捗ですが・・・
新社屋は無事完成を迎えました!

設計を担当して下さいました一級建築士事務所ビーフンデザイン様、コーディネートを担当して下さいました株式会社パドル
そして工事を担当して下さいましたウンノハウス様並びに協力業者の皆様にたいして心より御礼を申し上げます。


↑看板の設置も完了。348号線沿いで毎晩輝いております↑


ピタットハウス山形店は4日(月)から新しいメンバーも加わり、16日(土)よりリージョナルハウス南側の棟営業を開始致します。
地域の皆様に愛される店舗作りを目指します。

至らぬ点・お気づきの点などございましたら、どしどしご指摘頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。